ブログ全然書けてませんでしたね〜てへぺろうさぎ

5月は、それまでのんびりとやってた仕事をもっといっぱい働こうと決めたら、過去最高の注文数でバタバタあせる

思ったように現実はなるんですよね〜ウインク

それで、6月はなんとなくブログ書く気にならずカナヘイうさぎ

でも、最近よく考えたら凄く変化してる事があって、これからも変化していく気がするカナヘイきらきら

まずはね、夏至の前日に15年ぶりくらいに発熱しましたカナヘイびっくり

私、ほとんど病気しないし熱も出る事なくて、一昨年くらいにインフルエンザになったのにも関わらず熱が上がらなくて、もう老化で発熱する体力がないのかと心配してたくらい滝汗

それが急に熱が出てビックリびっくり



あとはね、私ずっとずっと髪が長かったの。

短くして似合うのかな??と思いながらずっとロングだった髪を人生初で短くしました!
{52D6752A-F2A3-4ACE-8F12-386B55E9D9AC}




あとは、小学生以来のペットを飼う事に!

{8B1CA0DE-43E9-4081-AAF2-A8657F96AC39}

フクロモモンガちゃん。

偶然の出会いに一目惚れラブ

ずっとペット飼うの反対してた夫が良いよってびっくり

もう飼うしかないよね〜

めっちゃくちゃ可愛い❤️
{E8782282-CC70-4D1F-9662-931B68BEB8B6}

と色々な変化が続いてます〜お願い




そうそう、先日はスピリチュアル大学生ってテレビに出てたチエちゃんのお茶会に参加して、明治神宮を一緒にまわってお茶してきましたよ爆笑

{AB5EE7EF-74C9-4862-A494-058DA822C063}

この時は髪長い時〜♫

明治神宮の後は素敵なカフェへ
{1AA94E98-3784-4220-B8CC-1F71E478B42F}


スイーツと飲み物付き
{223491B6-C606-4F33-9495-651796C8940C}


素敵な個室で参加者さんとチエちゃんとお喋りして、最後は参加者の方が持って来てくれてた八百万の神様カードを1人1人チエちゃんが引いてメッセージをくれましたデレデレ


私は大国主のカードで、今までの苦労や努力は報われて成功が待ってるよ〜的なメッセージでした照れ

たいして苦労や努力してない気がてへぺろうさぎ


でも、嬉しいメッセージでしたラブ

7月はスピリチュアル的な予定もあるので、またブログに書きますね!





こちらの龍のぐるーぷもほったらかしなんだけど、ランチ会とかしたいなぁ照れ

***********************


Facebookで「龍のぐるーぷ」という秘密のグループを作ってます。

自分に龍がいて、他の龍達について知りたいとか龍がついている人と繋がりたい〜という方はぜひ下記グループに申請してくださいねウインク


自己紹介で皆さん自分の龍について書いてるのでそれだけでもへ〜!!って感じです。



現在26名参加してますよ照れ
(だんだん増えてきました❤️)


参加されたら1番上の固定された投稿というのを開いて見てくださいねウインク

よろしくお願いしますカナヘイきらきら