先日、こちらのブログの青山礼子さんのお茶会に参加して来ました♫


Reikoさんの携帯で4人で写真を撮ったのでそれをもらおう〜って思ってたら保存してなかったって笑い泣き

という事で私もケーキの写真を
{F249667C-3B76-4C68-9ADC-D3796E40135D}

抹茶のケーキと梨と桃の紅茶。

美味しくて幸せカナヘイきらきら

礼子さんはケプリさんのケプリスクール一期生でブログを拝見してて、会ってみたいなぁと思ってたのですカナヘイハート

セッションで何か教えてもらうとか、見てもらうのではなく色々な人に出会ってお話ししたいなぁ照れ

と思っていたところにこのお茶会の募集を見つけてすぐに申し込みましたウインク

開催のこのカフェの場所が田園調布なのもちょっと面白かったにやり

その前から田園調布に住んでる人と話したり、テレビで田園調布の事やってて、夫と話題になったりしてたところに今回のお茶会で田園調布に実際に行くっていう流れ。

この田園調布アピールは何だ爆笑

で、軽〜くお茶して、話して〜ちょこっとリーディングしてもらって〜つながる花1と思ってたら行ったとたんにがっつりでしたびっくり

ついたらすぐに自分の身体の状態を礼子さんにリーディングしてもらいながら確認。

覚えておいてね〜と言われ、1人ずつ個人リーディング!!

参加者3人のうち1人がリーディングできる方だったので、ダブルセッションみたいになってました〜ゲラゲラ

そのリーディングできる方は、私ははじめましてだったんだけど、前回のブログで紹介したメモリーオイルのももさんとお知り合いみたいで、このお茶会の次の日に会うって言ってた〜


礼子さんにはまずね〜頭の上の第7チャクラが凄く開いてて太くてエネルギーがあるのでちょっと痛いって言われたてへぺろうさぎ

前に話してるとサードアイが痛いってリエさんに言われてから2人目。

礼子さんに上が太いの、他の人にも言われない?って言われたけど見てもらう事があまりないので分からない〜サッ


繋がってるのは分かってたけど、上ばかり開いてたらきっとバランス悪いんだろうな〜

氷室先生のとこで教えてもらったグランディングをちゃんとやらないとねウインク

で、上からの言葉をおろしたりできると思うって言われて、う〜ん、個人セッションとかやりたくないんですよね〜といつもの説明。

自分にしか出来ない何かで楽しそうって思えたらやりたいですけどね〜って言ったら、Reikoさんリーディングできるから本心が見えるみたいで、うん。それ本当にそう思ってるんだね〜って笑い泣き

これ聞いて、
そっか!思ってる事と言ってる事が本人は無意識でも違うって事もあるよね〜!
人って面白いし、それが分かって伝えるReikoさんも面白い〜お願いって思ってました。

オリジナルな何かはもうすでに持ってるっぽい事も言われたけど、私には分からない〜もぐもぐ

で、身体のリーディングをしてもらったら胸の辺りにその迷いみたいなのが少しあって、それを取ると子宮の辺りにムスッとしたのがいるってびっくり

今、現在の感情というよりもっと昔のが溜まってるんじゃないかって。

1つ前の過去世を繰り越してるものもあるんじゃないかなぁと言われました。

でも、少しずつ解消していってるから問題はないみたいカナヘイきらきら

そういうのを抱えてるのもありだなぁと思ってますカナヘイうさぎ

世の中、綺麗で完璧を目指してる人多すぎ〜って思うウインク

不完全なのが美しいし良いって事もあるよね〜って最近考えてました照れ


こんな、がっつりリーディングのお茶会は本当に面白かったカナヘイハート

身体の状態に色々と現れるので、言いたい事を言えてない人は唾を飲み込みにくくて、引っかかるんだって〜

頭で言えてるって思ってても本心が言えてないって事もあるみたいカナヘイびっくり

その他、息を吸ってちゃんと入るかとか、手を握りしめて身体に力が伝わるかとか、噛み合わせとか身体のの状態やバランスと氣って密接な関係があるのねカナヘイきらきら

その1人1人の身体の状態をReikoさんが自分の身体に移して一緒に確認してくれるので、自分ではできてるつもりでも出来てない所や引っかかりを教えてくれます。

このReikoさんのやってる事は教われば誰でもできるんだよーって言ってたウインク

人の状態を移すって大変そう〜Reikoさんの身体が心配だし、こんな千円のお茶会で気軽にやって大丈夫かな?と勝手な心配してました〜

それだけの価値が私達と出会う意味にあれば良いなぁ照れ

ヒーリングもしてくれて盛りだくさんお茶会でしたよカナヘイハート


次もあるみたいなのでReikoさんのブログをチェックしてくださいねカナヘイきらきら





***********************


Facebookで「龍のぐるーぷ」という秘密のグループを作ってます。

自分に龍がいて、他の龍達について知りたいとか龍がついている人と繋がりたい〜という方はぜひ下記グループに申請してくださいねウインク


自己紹介で皆さん自分の龍について書いてるのでそれだけでもへ〜!!って感じです。



現在26名参加してますよ照れ
(だんだん増えてきました❤️)


参加されたら1番上の固定された投稿というのを開いて見てくださいねウインク

よろしくお願いしますカナヘイきらきら