前回の続きです。

じゃんけんで負けてオーラドローイングを描いてもらえる事に。

全員のミニセッションより過去世やオーラの色などの情報も教えてもらえて嬉しかったですカナヘイハート

まずね、アヒルの横顔が見えるって笑い泣き

全然思い当たりません滝汗

カモなら前の日に触れ合ってエサあげたりしました〜カナヘイうさぎという関係ない情報を言ってみるあんぐりうさぎ

前日に家族で東京ドイツ村に行ってたのカナヘイきらきら

でね、スピリチュアル初心者の私には全くわからないのだけど、タロットの女帝のカードにアヒルが子供を沢山引き連れて描かれてるんだって。

アヒルの見える意味は分からないけど、氷室先生はそのカードが思い浮かんだって言ってた。

あとね、木花咲耶姫!!

富士山の神様だって言われて、一昨日高尾山登って山頂で富士山見ました〜カナヘイうさぎ

という、また無理矢理な共通点を言ってみる私あんぐりうさぎ

ゴールデンウイークで色々お出掛けしてたんだもんデレデレ

あとはね、いわくら に思い当たる事ない?
しめ縄がされた岩。

って言われて、しめ縄って事は神社とか?箱根神社は何か縁がありそうだけど岩なんかあったっけ??

一昨日の高尾山も岩の記憶なしもぐもぐ

思い当たらない滝汗

えーと、石的なイメージでいけば先日書いた厳島神社?と思って言ってみる。

小学生の時に行ったけど記憶があまりないです〜って言ったら上まであがった?って聞かれてう〜ん、上って何処の事かも分からず、行ったかもしれないし、分からないです〜と答えてみる。

また、行ってみると良いよ〜ウインクとのこと。

前世はね、その磐座で祈りを捧げる巫女さんだって!

うん。想定内な前世だわ照れ

紅い裾が視えたことあるけど、この巫女さんかなぁ?

ただ、木花咲耶姫は意外だったなぁ〜
(この時はね!!後で書くけど凄いアピールされてた!)

他の神様とかだと、試練があったり厳しいらしいけど、木花咲耶姫様はとにかく楽しい事をしてれば上手く行くっていう感じらしいので、まさに!!って感じ照れ

やりたい事や自分が楽しい事ばかりしてきてるカナヘイきらきら

という事で描いてもらった絵がこちら!!




{11AF867D-0275-48C1-A34A-A99044CC62C1}

多産は子供という事だけではないって言ってた。

セッションとかやりたくないんです〜っていう話しから始まったのに、

「あなたのセッションに結びつきます」

ってちゃっかり書かれてるし!!滝汗

で、オーラはその時の感情オーラなんだけど、赤が視えるからまだ何か聞きたいんでしょ?って言われました。

怒りの赤って書かれてるけど、発散できてない何かがあると赤が視えるんですって〜あんぐりうさぎ

このオーラを描く時にはすでに前回書いたような話しが一通り終わった感じの時で、聞きたい事が思い浮かばない!

でも、なんかモヤモヤした気持ちだったかもえー?

全部書き終わった氷室先生がわざわざ、で??何が聞きたい?って改めて聞いてくれたの照れ

優しい〜ラブ

でね、何か視えたとしても伝える必要や意味が分からないし、怖いって言った。
(前にブログに書いた呪いになるんだなぁと思った事や助けたいとも助けられるとも思ってないって話し。)

氷室先生はどういう意味を感じてやってるのか?という質問もしました。

この辺りの返事や私が感じた事は、まだ上手く言葉にできないので自分の中で明確になる時が来たら書きますね。


で、で、面白かったのはここから。

帰って、家族でご飯食べてたら「みにくいアヒルの子」の話題で盛り上がり、何だかシンクロ。

その後、夜に夫にこの絵と話しをしたら富士山って浅間神社だよね〜って。

え??そうなの??

今まで何回となく浅間神社って目にしてきたけど、全然気にしてなくて、あさ、ま??と読み方すら分かってなかったのを数日前に夫が「せんげんじんじゃ」って読み方を教えてくれて、あ〜凄い良く見るけど読み方知らなかったわ〜って言ったの。

あまりに良く見るしアピールされてる?でも、別に行きたいと思わないしなぁえーと思ってたあの神社カナヘイびっくり

しーかーもー!

近所で気持ち良くて行く神社があるのだけど、そこの小さな山⛰みたいな所も富士山で浅間神社だよ!って教えてもらったあんぐりピスケ

何か何号目とか書いてる登っちゃダメな大きな岩?丘?みたいなのあるなぁもぐもぐって思ってたら、富士山の代わりに登った事になる山でそこに浅間神社があったカナヘイびっくり

コレも夫に聞いてはじめて知った。

夫より断然、私の方がその神社に行ってるのに何も読んでないという笑い泣き

かろうじて、浅間神社があるのは認識してたよ気合いピスケ

もう、そういう事かぁポーンって色んな事が繋がりましたよ〜

桜の時期にもその神社に行ったんだけど、桜の花びらがついてきたり(木花咲耶姫は桜と縁があるらしい)

いわくら は、やっぱり箱根神社が気になって1月に行った時にケーブルカーで登った元宮が気になったので調べてみたら、

あ〜!!

私がずっと気になって、長くいたあの場所の岩!

馬降石っていう馬に乗って神様が降り立ったと言われてる大きな石にしめ縄がされてた!!!


これだ〜!びっくり

と全てが繋がりまくりで面白かった笑い泣き

私の記憶力の無さと興味の無さったらチーン

こんなにアピールしてるのに!!って木花咲耶姫も呆れてる事でしょうにやり


アピールされても行きたいと思わなかったらしょうがないよね〜サッ



あ、大祓詞も唱えるように言われてた意味が分かりました〜ウインク


あと、ドキドキする意味も!!

予知夢の意味も!


全てに意味があるのだね〜照れ


************************


Facebookで「龍のぐるーぷ」という秘密のグループを作ってます。

自分に龍がいて、他の龍達について知りたいとか龍がついている人と繋がりたい〜という方はぜひ下記グループに申請してくださいねウインク


自己紹介で皆さん自分の龍について書いてるのでそれだけでもへ〜!!って感じです。



現在21名参加してますよ照れ
(だんだん増えてきました❤️)


参加されたら1番上の固定された投稿というのを開いて見てくださいねウインク

よろしくお願いしますカナヘイきらきら