スピリチュアルセッションやカウンセリング、ヒーラーをしたいという気持ちは未だ無いのだけど、興味だけは強くて何故ソレをする意味があるのかを知りたい。

ソレにどういう意味があるのか、何ができるのか、知りたい。

オーラだとか何か見えたとしてどうやって使って、それを伝えるのはどういう意味があるの?っていう興味。

なので、自分の事を見てもらうセッションとか自分を知るワークショップとかより学びたい!という気持ちがでてきたの。

そんな時にたまたま見つけたのが氷室奈美先生の透視講座。


凄〜く有名な方らしいのだけど、スピリチュアル初心者の私は何も知らず滝汗

漫画家さんでもあるので、鑑定はオーラや守護霊、過去世の絵を描いてもらえるというので人気の方みたいです。

そこへ何も知らない私がいきなり講座に参加ってもぐもぐ

そりゃ、氷室先生にも主催者さんにも他の参加者の方と違うって言われるかぁ笑い泣き

誰でも参加オッケーだったんだもんチュー

講座は、今回はオーラや透視についての1番基本的な内容の回でオーラってどういう物か、とかオーラの見方とか、自分の第六感はどこで感じるかによってのそれぞれの方法や、鍛えていくワークショップのやり方などなど、現実的な方法を教えてもらいました。

しかも参加者はミニセッション付き。

お水とお菓子食べ放題、質問し放題。

グランディングとかチャクラとか、スピリチュアルな方なら当然知ってるらしい事も1から教えてくれるので私にはありがたい〜カナヘイきらきら

グランディングのやり方やエネルギーの通りを良くする方法なども教えてもらいましたカナヘイハート

でね、参加者全員にミニセッションは付いているのだけど、2人だけ普段の鑑定みたいに絵を描いてもらえるというのでジャンケンしました。

負けた人が選ばれる事になって見事に負けましたよウインク


で、何か聞きたい事は?って言われて困った私は、前世でのカルマ的なのが身体に現れる話しがあったので両手の手荒れってそういうのと関係ありますか?って聞いたの。

両手の左右対象に出てる湿疹は外的要因では無さそうだなぁと思ってたから。

でも、子供の時からとかでは無いんですよね〜って言ったら過去世とかは関係無さそうだけど、夢占いとかだと手って、今の仕事とか環境にストレスを感じてるサインとかだけどね〜って言わたのです。


で、私は今の仕事は自分で流れに乗って好きにやってるんですけど、龍のセッションで上からの言葉を伝えるのが使命で逃れられないって言われた話しをしました。

確かにスピリチュアルにも興味はあって知りたいと思って今日も来たけど、やりたいと思ってないって。


氷室先生は

 上はね、あなたがやりたいと思う事を私達は全力でサポートしますって言ってる。

と伝えてくれました。

決して何かを強制したりはしないから、私が楽しいと思う事を応援するって。

でも、話してるうちにやりたい、楽しいと思う方法でスピリチュアルセッションとかをやったら良いのでは?みたいな流れに。

確かに、ちゃんとやる意味が分かって、自分にしかできない様な何かが出来て、楽しそうって思えたらやるかも?という気持ちはあるし、今回の学びたい!って気持ちもソコに繋がる事なのかなぁとは思ってます。

コレってやりたいって事?

そういう風にもっていかれてる?



それでも抗いたい私は、今の仕事でこの先やっていったら発展しますか?って聞きました。

そしたらね〜

あなた自身が物足りなくなると思うって言ってるよ。

って滝汗

そっかぁ〜ショックなうさぎ


こんな話しをしながらどんどん視えた人達を描いてくれる氷室先生。

このね、視えた物や人について描いてもらった時には気付いてなかった事が、その日のうちに色々と今までの事と繋がっていたのが分かって、凄く面白かったので絵と合わせて次のブログで書きますね!







************************


Facebookで「龍のぐるーぷ」という秘密のグループを作ってます。

自分に龍がいて、他の龍達について知りたいとか龍がついている人と繋がりたい〜という方はぜひ下記グループに申請してくださいねウインク


自己紹介で皆さん自分の龍について書いてるのでそれだけでもへ〜!!って感じです。



現在21名参加してますよ照れ
(だんだん増えてきました❤️)


参加されたら1番上の固定された投稿というのを開いて見てくださいねウインク

よろしくお願いしますカナヘイきらきら