前に書いた龍がいると分かった時の話の続きをしますねウインク

去年の箱根九頭龍神社でついたのかと思ったけど、もっと前だと思った話し。

確かに何匹かいるみたいなので、九頭龍神社でついた龍もいるかと思います。

でも、去年に娘の七五三でどこの神社がいいかな?と聞いていたら石みたいな四角が何個かある字のイメージが出てきて難しい漢字でよくわからないもぐもぐ

そんな字の神社って?と検索してたら、コレだ!というの発見!

それが、広島の厳島神社。


この字じゃ全然四角くないのだけど、コレ↓

{209908A0-0F3E-4644-B332-D0F49E522897}

この字を見てコレだ!ってお願い

で、母方の実家が広島で祖父母や伯父伯母がみんな広島だったので、厳島神社に小学生の頃一回だけ行った事があったのです。

という事は、その時か!!びっくりと。

そして、呼ばれてるのね〜と思ったけど、七五三で行かないし!

また、いつか行きたいなぁと思ってます照れ

私は、神社はそんなにどこでも行きたいとは思わなくて凄いアピールされるといつか行ってみようかな〜?くらいです。


で、結果的にいつから龍がついてたかというと、優花さんの龍のグループセッションの時に前世とか前からの縁があるみたいな事も言われたので、そうなんだと思います。

厳島神社で再会したのかもね〜カナヘイきらきら


そうそう、昨日に家族で高尾山登ってきましたよカナヘイハート

高尾山もスピリチュアルな事を感じる前から登ってみたいなぁとは思っていて、自分に烏天狗がいるのが分かってから薬王院が気になってたんです照れ

そしたらね、ついてくれてるなぁと思ってた狐と烏天狗が繋がりがある事が分かっちゃったウインク

狐と烏天狗って何だろう?って思ってた謎がちょっと分かったかも〜

高尾山の話しは、また別で書きますねカナヘイピスケ



************************


Facebookで「龍のぐるーぷ」という秘密のグループを作ってます。

自分に龍がいて、他の龍達について知りたいとか龍がついている人と繋がりたい〜という方はぜひ下記グループに申請してくださいねウインク

自己紹介で皆さん自分の龍について書いてるのでそれだけでもへ〜!!って感じです。



現在20名参加してますよ照れ
(だんだん増えてきました❤️)


参加されたら1番上の固定された投稿というのを開いて見てくださいねウインク

よろしくお願いしますカナヘイきらきら