前回のブログの続きです〜


ももさんのメモリーオイル

{DA92C5A0-A237-475B-88BA-963A0BCFF5DA}

写真はももさんとあきこさん。

この会でメモリーオイル体験もできるって知ってからすご〜く楽しみにしてましたカナヘイきらきら

メモリーオイルって色々な意味やエネルギーを持ったオイルです。

ももさんに、悩みに沿ったオイルで選ぶ事もできるし、自分に必要なオイルというのでもできるよ〜カナヘイ花

と言われたので、必要なオイルをお願いしました。デレデレ

{AA171156-C29B-4273-B827-59CB8E7EBDD1}

オイルの種類がこんなに沢山あるのも、この時はじめて知りました〜


どんな香りか気になってたので、何本か匂わせてもらったら、どれも良い香りラブ

でも、ももさんがたまにうっチーンってなるのありますよ〜って言ってた笑い泣き


それも自分に必要な物なのかもね〜なんて言いながら、私のオイル選びをお願いしました。

まずは、3つの石にどのグループのオイルかきくのだけど、ももさんが両手で石を包みながら聞いてくれてる時に石が凄くキラキラ光ってたので仲良しエネルギーだぁカナヘイきらきらと思いながら見てました。


{D2855686-97C0-4CA6-93AE-C11A9FF2970F}

で、選ばれたグループから1本ずつペンデュラムにきいていって3本が決定クラッカー

そのオイル達でスプレーとバスソルトを作ってくれましたカナヘイハート

{A450E49D-DBE8-478F-8B87-36A3C3E72B0E}

オイルの意味が書いた紙ももらって、うんうん。それが必要なの分かるわ〜照れ

しかもとっても良い香りラブ

スプレーはオーラにかけると良いよ!って教えてもらってシュッシュッしてます。

好きな香りだから、すぐになくなりそう〜


バスソルトも私、毎日お風呂に塩と重曹を入れていたのだけど、これからはコレが良いなぁ照れ

ヒマラヤの岩塩で、ももさんが浄化してるって言ってた!

岩塩探してみよう〜音譜

ももさん、ブログでメモリーオイル販売してます。

今は新月限定セットだって!素敵❤️


その後はトモミさんのオラクルカードリーディングも受けさせてもらいました!
{AD4294EB-DE95-4794-BF69-CF65AB6EA607}



1枚引いてメッセージをもらうのだけど、これも天使の綺麗なカード。

ユニコーンが描かれたカードでトモミさんが、私もこのカード良く出るって言ってた。

何か感じますか?って聞かれて、えーっと、うーん、綺麗だなぁってあせる

しどろもどろになりながら答える私。

(しどろもどろってはじめて使ったかももぐもぐ)


そこからトモミさん自身の話しを色々聞きたくなっちゃって質問責めにしたから、カードの意味は何だったか忘れちゃったてへぺろうさぎ

自分の世界を大切に人と比べなくていいよ〜みたいな内容だったかと‥

トモミさんの事、色々と聞けて楽しかったカナヘイハート

その後は他の参加者さんやあきこさんとお話ししてたのだけど、参加者さんの中に住んでる所がとっても近い方が!!

開催は神奈川県の川崎なので、千葉の参加者は珍しい?と思ったら浦安のお隣の市川市から来たっていう方がいて、しかも関西の出身の市も同じ!!

その、りえさんは優花さんのchange the  oneの二期生なんだって!!

楽しみ〜カナヘイきらきら

浦安や市川あたりで何かしたいね〜ラブって盛り上がりました。

りえさんとは皆んなに運命の出会い〜とか言われ、りえさんも私と話してるとサードアイが痛い〜って言ってた照れ

出会うべくして出会うのよね〜

りえさんはレムリアの人でもあるらしく、ジャンケンで相手の出す手を教える声が聞こえて勝った!という凄い力の持ち主なのカナヘイきらきら

これからが楽しみラブ

男性の参加者もお2人いて、そっか!スピリチュアルってそういう風に人と現実に作用していくのね〜お願い
って思わせてもらった。

とっても楽しい繋がりができて本当にあきこさんに感謝❤️
{C03000C3-ABEA-4C97-80FE-CB10E77AC12B}



3時間があっという間だったので、次はゆっくり皆んなで神社ツアーとかしたいね〜という話しになったので楽しみ過ぎる酔っ払い

皆んなは、また29日のちいさいまつりで〜って言ってたけど、私は行かない予定。

みなさん、ちいさいまつり楽しんで来てね〜カナヘイハート

************************


Facebookで「龍のぐるーぷ」という秘密のグループを作ってます。

自分に龍がいて、他の龍達について知りたいとか龍がついている人と繋がりたい〜という方はぜひ下記グループに申請してくださいねウインク

自己紹介で皆さん自分の龍について書いてるのでそれだけでもへ〜!!って感じです。



現在18名参加してますよ照れ
(だんだん増えてきました❤️)


参加されたら1番上の固定された投稿というのを開いて見てくださいねウインク

よろしくお願いしますカナヘイきらきら