前回の龍の話しの続きは、ちょっと別の時に書くとして

こちらのとっても楽しい会に参加してきました♫
あきこさんにそんな風に思ってもらってたのね〜カナヘイきらきら

自分では悩んでブレブレと思ってても、確信を持って悩まず突き進んでるイメージをよく持たれますてへぺろうさぎ

あきこさんはね、今のやりたい事が自分の為にやりたい事ならそれで良いと思う〜照れ

あ、ブログでミリってなってますが美里(みさと)が本名ですカナヘイうさぎ

それで今回参加したのは、スピリチュアルについて誰かのお話しを聞くとか、自分について教えてもらうセッションとかではなく、皆んなで繋がる、話せる場所に行きたいなぁと思っていたら、丁度あきこさんのこちらの会の募集があって、コレだ!と思って申し込みました。

しかも、気になっていたメモリーオイルの体験もできるなんてラブ

絶対行きたい〜カナヘイきらきら

と思ったのです。

申し込みした後に仕事や私用などなどでスケジュールがヤバイ?キャンセルしないと?と思ったけど、どうしても行きたい気合いピスケと思ったので頑張って調整して参加してきました〜ウインク


もうね、あきこさんのおもてなしは会の前から始まっていて、会場までの道のりをわざわざ写真に撮ってデーターで案内が届くのびっくり

会場に着いたらお菓子とハーブティ飲み放題
{700860BE-9EC1-4339-B08B-122680870D40}

参加者の方の差し入れもいただいてお菓子一杯でワクワクカナヘイ花


1人ずつのスピリチュアル自己紹介をしたら、ももさんのメモリーオイルとコハクさん&トモミさんのオラクルカードを順番に体験。

あきこさんとコハクさん、トモミさんは優花さんのchange the  oneの生徒で茂原のちいさいまつりにも合同出展するのでモニター的な感じで受けさせてもらいましたカナヘイハート


私はまずはコハクさんのオラクルカード体験
{E7D66BA6-AC83-4385-AC6C-54569733C3BD}

私、オラクルカードはじめて見ました。

タロットカードはお友達がやっていて見てもらった事があるのだけど、オラクルカードははじめまして。

コハクさんいわくオラクルカードはタロットカードに比べて優しいメッセージなんだってカナヘイハート

天使のカードで、天使好きですか?って聞かれて考える私。

天使を好きか考えたことなかった滝汗

く、詳しくないです〜けど、ゴスペル歌ってます!って無理矢理つながる?っぽい感じを答えるもぐもぐ

3枚引いて悩みとかにアドバイスくれますよ〜との事だったのだけど、聞きたい悩みがないてへぺろうさぎ

とりあえず、自分に対するメッセージという事で引かせてもらいましたカナヘイきらきら

1枚はサポートするよ〜というカード
1枚はもう準備は整ってるよ〜というカード
1枚はちゃんと選択してね〜というカード

ざっくりすぎるね笑い泣き

ちゃんと覚えてないけどなんとなくねてへぺろうさぎ

でも、全部受け取ってたメッセージがそのまま出てたのカナヘイびっくり


ちょっと前のブログに書いたけど、まだ焦らなくて大丈夫だから安心して待ちなさいね〜っていうメッセージをもらってたのだけど、数日前に準備ができたから人に惑わされず、自分の独断に陥らずに進みなさいっていうのを伝えられてたの。


選択については、今回の事もそうだし、もう1つやりたいけど無理かな?(これもスピリチュアルな事でスケジュールの問題だった)と思ったけど頑張ったらできる!と思ってやる決断をした事があるんだよね。


選択させられてるなぁ〜と感じてたのとびだすピスケ1


こうやって、実際にカードで示されると確信できるのでいいねラブ


コハクさんは龍がついてて、天使さんなんだってカナヘイきらきら

ストーンリーディングもされてるみたいなので是非、ちいさいまつりで体験してみてくださいね!




そして、次はももさんのメモリーオイル体験。

{30596050-76BC-4EB5-9919-B02BCF64069E}



なんでだか、書いてる途中で消えちゃったし長くなったからブログ分けますね〜ウインク



************************


Facebookで「龍のぐるーぷ」という秘密のグループを作ってます。

自分に龍がいて、他の龍達について知りたいとか龍がついている人と繋がりたい〜という方はぜひ下記グループに申請してくださいねウインク

自己紹介で皆さん自分の龍について書いてるのでそれだけでもへ〜!!って感じです。



現在16名参加してますよ照れ
(だんだん増えてきました❤️)


参加されたら1番上の固定された投稿というのを開いて見てくださいねウインク

よろしくお願いしますカナヘイきらきら