前回のブログで書いた、自分の感覚と現実が繋がってるか、という確認みたいな事が起こっていて、その日は夜中のテレビを見てたの。

日光東照宮をクイズをしながら何人かの芸能人が観光するっていう内容で、ココが1番パワーが強いスポット!とか言ってたりして気になって見てたのだよね。

見てた方いるかな?

最後の方に徳川家康のお墓のところで家康の好きな食べ物はなんでしょうか?という問題が出た時に「なすび」ってでてきたの。

で、回答者が答えていて、団子とか下で大福を売ってるの見たから大福!!とか言ってて、それ聞いてそうだよね〜大福が正解かも〜好物で「なすび」って笑い泣きと思いながらも、やっぱり「なすび」ってでてくる。

思考的にはナスビはないわ〜って思ってる状態。

で、下に降りたら正解が分かります♫ってなって、あ〜コレ大福って流れじゃない?と思ってすでに興味は失せててちゃんと見てなかったんだけど、正解はナスビです!って言ってたの!!

でさ、そういうのってあ!当たった!!ってもっとドキドキして嬉しくなっても良さそうなのに、なんだか私の中は普通に受け入れててふ〜ん。って感じだったのにも驚いた。

全然ドキドキしない〜真顔

当たった!っていう感動すらない。

当たり前〜って感じで自分でもアレ??って。

私の中身は当たり前だし、別に〜って感じみたいだけど、思考の私は あ〜感覚と現実が繋がってるんだなぁと実感。

でもね、その後も私がナスビって思ったのはもしかして何かで聞いたりして知ってたからかも?とか疑いはじめました。

だって、娘が修学旅行で日光東照宮に行ってたからニヤニヤ

で、娘に日光で家康のお墓見た?って聞いたら見たよ〜との事。

家康の好きな食べ物知ってる?って聞いたら




「?りんご??」って笑い泣き

うん。

娘から聞いたのでは無さそうウインク

という事で自分の直感は現実に繋がってるって信じてみてもいいかな〜デレデレ





Facebookで「龍のぐるーぷ」という秘密のグループを作ってます。

自分に龍がいて、他の龍達について知りたいとか龍がついている人と繋がりたい〜という方はぜひ下記グループに申請してくださいねウインク

自己紹介で皆さん自分の龍について書いてるのでそれだけでもへ〜!!って感じです。



現在14名参加してますよ照れ
(だんだん増えてきました❤️)


参加されたら1番上の固定された投稿というのを開いて見てくださいねウインク

よろしくお願いしますカナヘイきらきら