昨日はケプリさんのスピリチュアルお話会に行ってきました!

お話会の前にケプリさんのオンラインサロンのメンバーとランチして実際に知り合ってから行けたら楽しそうカナヘイきらきら
と思って、ランチのお誘いをオンラインサロン内でさせていただきましたとびだすうさぎ2

私の誘いにのってくれた方達とお店で待ち合わせカナヘイハート

ケプリさんの鑑定を受けた方がいらしたので、その話しを聞いていたらカナヘイ!?


{084B75B8-02E9-4D01-B6F9-85F5118E47AD}

なんと!!ケプリさんとケプリ夫人が来てくれました❤️

向かって右手前のお二人ですウインク

わざわざ、会場準備の前に寄ってくださってビックリ‼️嬉しかったです〜♫

ほんと、優しいお二人ラブ

前にも書きましたが愛想の良い人見知りなので、今まであえて自分から人と関わっていく事が少なかったのですが、最近はこうやって色々な人とご縁が繋がっていくのが嬉しいです😊

お話会の内容は色々とありすぎて何から書けばいいのやら〜あんぐりうさぎ

どのお話しももっと掘り下げて聞きたかったなぁ〜

という事で、何か企画して呼んでくれたらやるよ〜とケプリさんからお話しがあったので(サロンの動画でね。)テーマを決めて皆んなが楽しくて、お互いに繋がりが感じられるような企画ができたらいいなぁ〜♫と企んでますてへぺろうさぎ

テーマはね、お話会からもっと聞きたかったという内容として

*光と闇について
*神獣や眷属について
*今世の使命と課題について

この3つはもっと色々と詳しく質問したり聞いたりしたかった〜 と思うテーマなので、それぞれを深く話してもらうお話会や質問会みたいのをしたいなぁおねがい

それぞれのテーマで実際の自分についての事も分かるようになる内容になったら良いなぁと思ってます。

それで、みんなでランチして〜楽しいワクワクなイベントにしたいのだよね〜カナヘイ花

本当に決まったらまたお知らせしますねとびだすうさぎ2


あ、そうそう全然お知らせするのを忘れていたのですがFBで「龍のぐるーぷ」という秘密のグループを作ってます。

自分に龍がいて、他の龍達について知りたいとか龍がついている人と繋がりたい〜という方はぜひ下記グループに申請してくださいねウインク

自己紹介で皆さん自分の龍について書いてるのでそれだけでもへ〜!!って感じです。

現在9名参加してますよ照れ


よろしくお願いしますカナヘイきらきら