前回の記事に書いた不思議現象について書いてみますね。

スピリチュアルな事って、気になる事は沢山起こるのですが何だかスッキリ、ハッキリ答えがあるわけではなくてモヤっとしてる感じなんですよね〜

でも、自分の周りに起きてる事で、きっと答えは自分で分かるはずなので、何でもかんでも人に聞こうとは思わないのですが、やっぱり気になって答えあわせしたくなりますねてへぺろうさぎ

わ〜分かんない〜誰か教えて〜ってなって、鑑定とかカウンセリングとかに何回も行く人がいるんでしょうねカナヘイきらきら

私も全部聞いてみたいって気持ちはあるけど、自分で分かるはずでしょ?って自分に言われるし、焦らなくても大丈夫、時期が来るからって神様に伝えられてるので待ってみますカナヘイうさぎ


それで、今回の事はケプリさんに聞いたのですが、ある程度自分でこうかな?っていうのを答えあわせ的に聞こうと思ったのです。

ケプリさんのオンラインサロン(今は「がっこう」だった)で自由に気軽に質問できるのはとっても嬉しい😊

他にも分からなすぎて教えてもらいたい!!って事は山程ありますがそういうのを聞くのは何か違うなぁ〜と思っていて聞いてません〜サッ
(春日大社展で泣いた事や神社での驚きや最近やたらカラスがアピールしてくる事とか烏天狗の事とかねニヤリ)


で、今回の不思議現象は何かというと物が不思議な移動をしたのです。

ここに置いたのに無い!ってなって、置いてた場所を知らない、家族のポケットに入ってた。

何かの拍子に入るような状況でもなくて、ポケットは蓋?付きだし。

ポケットに入ってた本人もビックリで、他の家族に聞いても知らない。とのこと。

その家族のポケットに入る意味がわからない不思議な物の移動にビックリ!!

その時に私はふとキツネが来たのをアピールしたくてイタズラしたのかな?って思ったの。

キツネが来たって思ったのも、それまでの色々なタイミングなどがあって思ったんだけど、嫌なイタズラだとは思わなかったんだよね。

物が無くなってすぐに見つかったし、それで何か問題が起きたわけじゃなかったから。

それにしても、物を実際に移動させるなんて凄いなぁ〜カナヘイびっくりどんなパワーなんだ!とは思ったよね。

それで、ケプリさんに不思議な物の移動って何か気付いてもらいたい存在がいるって事でしょうか?って今回の経緯も添えて聞きました。

そしたら、そういうのは存在に気付いてもらいたい時とその存在の行為に気付いてもらいたい時があって、今回は後者だと思うってびっくり

え!!存在に気付いてもらいたいんじゃなくて、その移動した事に意味があったのポーン

ずっと移動する意味が分かんない〜って思ってたから、そこにある意味ってなに??とビックリカナヘイびっくり

ほんと〜に色々考えて、ポケットに入ってた人と物が何か関係する?もしくは、コレがきっかけで解決した事があったのでそれかな?って聞きました。

解決っていうのも後付けで、考える時までは解決した。という感覚ではなくて流れでそうなった。くらいな感じだったんですよね。

でも、ケプリさんに解決したかったのでしょうね。って言われて、本当に聞いて良かった〜って思いました照れ

現実世界の物を動かしてまでもサポートしてくれる存在がいるんだぁ〜ラブって感じ。

なんとなく周りが上手くいく引き寄せみたいなのや自然現象とかは分かってたけど、実際の物が動くって凄いカナヘイきらきら

ケプリさんに聞かなかったらただのイタズラだと思って過ぎていくところだったあんぐりうさぎ

そこまでしてサポートしてくれてありがとうカナヘイハート

肝心のそれが誰かはケプリさんにはちゃんと確認してません。

そういう存在がいるって分かっただけで満足だし、ソレに気付くのは自分で。(本当は何もかも確認したい!けど確認しだしたらキリが無くなる気がするの)

この現象の真意に気付けたのは本当にケプリさんのおかげです。

ありがとうございましたカナヘイ花



今度のケプリさんのスピリチュアルお話会も参加します!

あ、満席になってる!!

ご一緒できる方がいたらよろしくお願いしますとびだすうさぎ2