横浜での出展、今日で終わりました!

実際の出店のメリットを仕事的に損得で考えるなら得ではないです。

オーダーの仕事も忙しい中、交通費やお昼ご飯代もかけて店番してどれ位儲かるかっていったら売り上げも手数料引かれるし、全然仕事として成り立つものじゃないです。

{DD8B103D-1917-4700-A829-6A2F6560C407}
その間にオーダーの仕事してる方がよっぽど稼げます。

宣伝できるほど人が沢山いるわけでもないし、ましてやオーダーのターゲット層はほとんどいません。

仕事の損得で考えたら出店しない方が良い。

(他の方は分からないけど、私の場合はね。)

となるわけですが、出店するって決めて実際にやって後悔や出なければ良かったなんて思ってません。

損得じゃないって分かってるから。

私がやりたいって思う事には損得関係ない意味があるって思ってます。

今回の出店が無ければ横浜には行ってないし、出会いもない。

そういえば、いつも人に恵まれてるなぁ〜❤️って思うのですが、嫌な人に会った事ないです。

結構、周りの人の話しを聞いてると、こんな嫌な事言う人っているよね〜みたいなのがあるのですが、基本そういう嫌な事言われたことがないです。

私が鈍感であまり人と関わらないせいもあるかと思いますが、

許容範囲が広いのかも。

自分の嫌な所やダメな所、ドロドロしたとこも認めてるので人のそういうのも嫌悪感がないっていうのはあります。

人ってそういう時あるよね、それがその人のすべてじゃないよね。って思うから。

で、今回の出店は出会いの為でもあったのだなぁって思ってます。

皆んな良い人で最後は全員で写真撮って、全員とFBで繋がりました。

出会いに確信したのは、今日の搬出後に同じ方向の電車で一緒に帰った方がロシアの人だったんです。

電車で色々と話してたら、あ!この場面、この話し夢で見た!ってなりました。

夢の時は外人と一緒に電車乗るなんてないよね〜?友達や知り合いにもいないしって思ってた記憶も蘇り、やっぱり何か意味があって起こる予定の事だったんだなぁ。って実感。

横浜もその土地に行く意味があったんだと思います。

だから出店して良かった〜♫って思ってます!

自分のやりたい事には必ず意味があるって自分を信じてます。

見えないものがあるのを感じるようになってから、表面上の良い悪いや損得関係ないところで何か意味があって、ソレが何かはっきり分からなくても信じられるようになりました。

あ、あと家で不思議現象がおきて霊媒師のケプリさんのFBの会員制サロンで質問してみてます。

また、お返事がきて色々と分かったらブログにも書きますね!