前回の記事の神社に行ってドキドキしてからケプリさんのお話会に行ったのが去年の年末です。

その時はお二人とも顔出しNGとの事で顔を隠させていただいて私の仕事のブログの方で紹介しました。


他にも調べてる人がいて参考になったら、と思って書いたんです。

新しくこちらのブログで書きなおそうかと思ったのですが、リブログすることにしました。


こちらのブログで書いてる神社が今までに書いた九頭龍神社の事です。

顔出し🆗になったみたいなので、隠してない写真も載せますね!
{45CF1F40-2439-46DB-8752-9B647F17D1C3}

実は神社に行った時に、私の仕事は人の縁を結ぶお手伝いをしているんだなぁと納得できたのでオーダーフラワーの仕事に意味があるのだと感じたのだけど、前に書いた龍のワークショップで伝える人だって言われて、どう繋がるのか考え中〜


ケプリさんに我慢してる事があるって言われた事にも何か意味があるのかな?

我慢はしてないと思うんだけどなぁ。

いまだに思いあたらない‥