前回の続きです〜

前回予知夢について書いたのですが、同じように見ます!ってコメントくださった方がいて、やっぱり皆あるよね!!って思いましたウインク

で、お参りして九頭龍神社本宮近くの大きな木に3人で手を当てて目をつぶってたらグラグラってして、頭がクラクラするとかではなくてもっと下から全体に感じるグラグラだったので、

え!?地震???って横を見たら2人とも何も反応せず目をつぶっていて、アレ?気のせい?それにしてはグラグラしたのに〜って思ってました。


その後、白龍神社にお参りして箱根神社に移動。

箱根神社では九頭龍神社に行った時ほどドキドキしなくて参道でちょっとドキドキしたくらい。



{C6F56EB5-92B5-4D2D-914A-3E57D2EDEA18}

ペットボトルを販売してて龍神水が持ち帰れるって何かで見たけど、大々的に書いてるわけでもなく社務所で聞いたらありますよって奥から出してくれました。

{234BF8B8-0702-4924-A395-5DFB69A18521}

誰も入れてなかったし、知らなかったら分からないかも〜

その後はおやつを食べて急いで帰りました。
{7BA08B0A-88A7-456A-B2AF-47BF3A4FFF06}

甘酒と抹茶アイスと龍神あんぱん。

で、その後もドキドキする事があったり、グラグラする事が時々あって何だろ?神社と関係あるのかな?と思って不思議に思い、色々と検索してみたけどイマイチ分からず‥


そんな時に霊能者のケプリさんのお話会の募集があって、事前に質問を送れば当日こたえてくださるって事だったので参加して聞いてみる事にしました。

ケプリさんのお話しはまた次回に続きます。