前回のブログで龍についてや受けたセッション、ブログを再開した話しをざっとしました。

なので、今日は私が見えない世界を確かに感じた話しから始めたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あ、その前に今の思いを書きとめておきます。

これがどう変わっていくのか変わらないのか楽しみだからニヤリ

前回、セッションやりたくないって書きましたよね?

色々な理由があるのですが、
私、人を助けたい、何かしてあげたいって思ってません。

というか、私が人を助けられるとも思ってません。

これは、自分も含めみんな自分の事は自分で処理するものだと思っているから。

表面的に誰かにアドバイスや優しさをもらって嬉しくなったり、幸せになったとしても根本的な部分を受け入れたり解決するのは自分しかいないと思ってます。

なので、誰かを癒やす為に言葉をかける役目は私ではないと思ってます。

それを必要としてる人がいるのもわかるし、悪いとも思ってませんが私の役目ではないと思ってるというだけです。

そして、不幸だったり辛い事は必要な事でそれを避ける意味もないと思ってます。

そうならないようにする努力は必要だし、私が思う以上に人は自分を不幸だと思いたいんだなぁと感じるのですが、コレは自分でどうにでもなるでしょ?

ならない?

なりますよ?

そうじゃなくて、避けられない不幸って必ずあって苦しくて苦しくて辛い期間って、私は人生で必ず必要なのだと思ってます。

その経験は、それを経験しない人生よりもっと大きな幸せを手に入れられるチャンスだし、その期間があったからこその今の自分が愛しいっていつか思えるといいなぁ。

ということで、人をどうにかしてあげたいっていう優しさがないのです〜滝汗

もう、これだけであきらかにスピリチュアルセッションやる人じゃないでしょ?

あれ?思ってる事を書くのが長くなっちゃった笑い泣き

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

箱根はね、

それまでに龍というのが気になっていたらしいけど何でだったかな?

優花さんのブログかな?

それで、九頭龍神社というのがたまたま立ち読みした本に出てきて、その瞬間にココ行きたい!!って思い次の日にすぐに行きました。

次の日の朝に起きたら、今日に行かないと!呼ばれてる!!絶対に今日行きたい!!って思って、仕事もあって限られた時間しかなかったのですが、日帰りで行ってきました。

去年の事なんですけどね。
{7E51C163-F793-4A77-88BE-F92058ACBD67}

かなり、長くなったので続きはまた明日〜