前回のブログから大分ほったらかしになってましたが、知らない間に沢山「いいね!」していただいてありがとうございます😊

仕事用のブログもあって、忙しかったのでプライベートを書く時間がなかなか取れずすっかり忘れてました〜

このまま終わってしまうと思ったのですが、仕事の方だと書きにくいなぁ〜という事でこちらのブログ再開します!

昔の私がこのブログを作った時にテーマにすでに「龍」というのを入れていた事にちょっとびっくりしました。

龍の話しをする事が決まってたのですね!

色々ありすぎてどこから話せばいいのやら〜

とりあえず、このブログを再開した理由ですね。

また、ゆっくり経緯は書きますが私に龍がついてくれているのが分かり龍のワークショップ?公開セッション?というのを受けたのです。

スピリチュアル好きな方ならご存知かな?

優花さんと有輝さんのお二人のセッションで、ついてくれている龍と使命を持って生きて行きたい!と思う人限定というのに申し込みました。

龍の特性や出来る事、現実にどの様に使命を持って一緒に生きて行くか、というのを教えてくれる内容に惹かれて行ったのです。

コレを申し込む前にはすでに私に龍がいるのは確信があったのですよね。

いるかな?となんとなく感じてる時に名前が見えて確信しました。

セッションの内容もまた詳しく書きたいのですが、ブログ再開の理由となった核はそのセッションで龍を使って神様というか上からのメッセージ、ご神託を伝える人だと言われたのです。

しかも、過去世からそれをしていて龍も昔からついているコもいるとの事。

なので、私には龍が何匹もいるのですって!

なかなか始めない事にもう龍の方もシビレを切らしてるらしく、すでに私にそれを伝えられる人も待ってるとの事で人の為に早くやった方が良い!と。

いや、実は私スピリチュアルと全然関係ない仕事を個人でしていて他の人にセッションするとか考えられないなぁと思っていたのです。(この辺の話しもまた詳しく書きます)

なので、拒んだらどうなりますか?って聞いたけど逃げられないって言ってるとの事なので、とりあえずスピリチュアル系の話しをこちらのブログで再開してみようかな?と思った次第です。

色々と今までの話しや私の想う事などをこれからは書いていきますね。

その中でどんな道に進んで行くか見守ってもらえたら嬉しいです❤️