この投稿をInstagramで見る

最近お出かけしてないな〜😅  っていうか、友達からの誘いが減った。。。  多分、赤ちゃん👼生まれて気を使ってくれてるんだろうなぁ...と思う。  かわいい息子👼を預けて飲み会とか、気になって行けないよなぁ〜とは思う。     でも、やっぱり😁 たまには時間を気にせず楽しみたい!!!!と思ってしまう(笑)  ************************************************  夜はお出かけが無理なら、 昼間赤ちゃんと一緒にお出かけしようかな。   誰か一緒にお出かしませんか?  赤ちゃんと同じ位の月齢ママ友欲しいなぁ❤️  🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼   / 【募集】 6/25(火)  ママのワクワク講座😉💖 ~インスタグラム映えするベビークラウン作り&赤ちゃんもママも癒されるベビーマッサージ~ \  👼詳細&お申し込みはトップURL📲 またはDMで🐰   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ママもお肌が弱い赤ちゃんも気持ちよく楽しく過ごせる 丸洗いBabyアイテムの手作り教室 ~charmly~  齋藤めぐみ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

斉藤メグミさん(@charmly.s)がシェアした投稿 -