こんばんは。~charmly~こと齋藤めぐみです。

 

LINE@登録募集中~

友だち追加
div>





長男が高校3年になってから2ヶ月が過ぎました。

週明けには校内模試も2回目。

週末には全国模試。

志望校もサラに絞られる。







先週中間テスト終わって、
週末には確か塾の模試があったはず。

再来週にはもう、期末試験ですガーン







もぅ~‼
テスト テスト テストえーんえーんえーん!!!!!!




仕方がないけど

なかなかハードです(体も心も)








親の私も6月末にPTAの行事が重なって

毎日のようにあちこちに連絡したり、
メールしたり、
電話したり。。。


そんな状態なので

手作りができる環境になれません。






写真撮影もしたい、 
たくさんの人に作品を紹介したい、

○○を作りたい~‼



せっかく売れ出したのに
忘れられちゃう。。。




気持ちばかり焦るんです。。。


焦って、焦って、泣けてきます汗汗汗










でも、
先日体調崩して病院を受診したとき
お医者様に言われたんですね。



「今年はお兄ちゃん受験生なんでしょう⁉」
「そうそうあることじゃないんだし」
「今年は割りきって、付き合って上げたら⁉」




先生のそのお言葉が
自分の心の葛藤に
終止符を打ってくださったような気がします。





今年は焦らず行こう音譜


私は
子供のことが一番なんだから。


誰に何と言われようと。



勿論、そうしてあげられるのは旦那様が安定した収入を得てくれてるからなんですが。。。







仕事をバリバリこなして
働く母の姿をみせる方もいます。


仕事と子育てを上手に両立する母の姿を
みせる方もいます。



みんな顔が違うように
いろんな考え方捉え方があっていいんですよね。



大切なのは
自分がどうしたいのか⁉
自分がどうしたら一番ベストなのか⁉

きちんと心に聞くことができれば。。。
どんな向き合いかたでも
それがベストなんだと思う



そんなことを考えた今日この頃です。








あなたを大人可愛くしてくれる

素敵なアクセサリーがまってます。

 

ぜひぜひこちらのショップをクリックして

あなたのとっておきをGetしてくださいね。

 

ダウンダウンダウンダウンダウン



友だち追加
 


IMG_20160913_173830099.jpg
 
手染め糸で世界にたった一つのウエディングベア専門店~charmly~
 
齋藤めぐみ
 

Megumi Saito