こんばんは。~charmly~こと齋藤めぐみです。

 

LINE@登録募集中~

友だち追加div>





もぅ〰ダメ。我慢できない!!!!!!



ゴールデンウィークの中日、
プチ家出に出掛けました。





近所のスタバ。



スッゴク悩んで
焙じちゃラテ
(お店の人に笑われた位悩んでたらしい・・・)



ラテを飲みながら
久しぶりCITTA手帳を開くと


な、なんと・・・

ワクワクリストが書いてないガーン




そうか。

イライラの元はこれだったのだ汗



ゴールデンウィーク前から新年のドタバタで
忙しかったし

ちょいとSNS疲れしてたから。










そんなこんなで

プチ家出で
5月のワクワクリストを夢中で書いた




イヤー、
かなりの集中力だったと思う。


書き終わって、
リストのグループ分けして、
出来る出来ないの順位づけして

すぐ出来そうなもの
ちょっと頑張れば出来そうなもの
いつか出来たらいいなあ



なんて作業しているうちに




あれ?????



イライラがなくなってた爆笑






また、今回もCITTA手帳に

気づかされました。
ありがとう手帳タイム



近日中にネットショップオープンしまーす‼








ただいまリボンリング販売も合わせて、
ネットショップの準備をしておりますのでもう少しお待ちくださいね。


気になってるかたは
ブログチェックをお願いしまーす!!




友だち追加
 


IMG_20160913_173830099.jpg
 
手染め糸で世界にたった一つのウエディングベア専門店~charmly~
 
齋藤めぐみ
 

Megumi Saito

バナーを作成

 

 










div>