こんばんは。~charmly~こと齋藤めぐみです。

 

LINE@登録募集中~

友だち追加

 





毎週、毎週月曜アンド木曜日は
燃えるごみの日


我が家の地域のごみ捨て場は
少し離れた所にあります。


重いゴミは車で運ぶくらい
少々遠いのです。



雨の日は旦那さんに頼むのですが、
今回は私の準備が間に合わず
自分で捨てにいきました(笑)


運よく雨もやんでくれて、
傘も持たずにおきに行けました。



あんまり好きではないごみ捨てですが、
結構、
楽しいことが転がっているんですね。




ごみを捨てた帰り道、
我が家の庭の入口に
すごく可愛い花が
咲いていました



いつも通ってる所なのに。




あれれ?


私気がつかなかったみたいです。










なんだか宝物をみつけたような
ワクワク


思わずスマフォで撮影。






なにげなく通りすぎてしまったら
ずっとそのままで気づかないワクワク



気がつけたことが嬉しかった私です。



実はワクワクって
すぐそばにあるのかも。。。

IMG_20160913_173830099.jpg
 
手染め糸で世界にたった一つのウエディングベア専門店~charmly~
 
齋藤めぐみ
 

Megumi Saito

バナーを作成