こんばんは音譜



ずっっと行きたかった場所に

ママと行ってきたよお願い


じゃん!!




トンデミ平和島キラキラ


お出かけするよ〜バスって言われて

ついていったらさくら念願の!!


ずっと行きたかった場所だったから

看板が見えた瞬間ね、

めっちゃはしゃいじゃった爆笑ラブラブ



体重が2kg足りなかったから今回はキッズエリアで遊びましたグラサン







これはボルタリングで

落ちちゃって笑って誤魔化してる写真グラサン






たくさん食べてあと2kg増やすぞ〜もぐもぐドキドキ


体重クリアしたら今度はお兄さんお姉さん達がやってたエリアに絶対行くんだウシシ



さくらでしたガーベラ

またねうずまきキャンディ