こんにちは


ブログ久しぶりになっちゃいました泣くうさぎ

さくらですまじかるクラウン





3月に卒園して1年生になったよおすましペガサス乙女のトキメキ

4月13日には7才になりましたヒマワリ


仲良しのお友達と学校離れちゃって寂しいけど…

どんどん新しいお友達をつくって楽しみますハートのバルーン



お休みの日には従兄弟のお兄ちゃんと遊んだりグラサン


撮影にも行ってきましたニコニコ


眩しくて変な顔してる笑

共演者さんもスタッフさんもみんな優しくて楽しかったですラブラブ


お知らせできる日がきたらまたブログ書きますね笑ううさぎ


↑美味しかったお弁当もぐもぐ


またね〜ふんわりリボン


ガーベラ吉野さくらガーベラ