こんにちは。岡本ひまりです飛び出すハート


いつも沢山のいいねニコニコありがとうございますピンクハート


またまた、お久しぶりのブログになってしまい、すみませんお願い


最近の私は、


HIPHOPダンスの発表会に出ました。

ダンスの時はメイクを濃くしたり、偽ほくろまで描いたりして、いつもの自分とは少し違う感じです!!


ダンスの先生に、HIPHOPをやる時は、先生の話しを聞く時でも行儀悪く、聞き方や立ち方まで悪そうな雰囲気を出して、なりきる様に言われます汗うさぎ

何気に難しいです。正に演技ですよね。


そして、またまた新大久保笑

エレベータープリは3時間並びました滝汗



新大久保のカフェ


表参道のオムライス

ふわふわトロトロでしたラブ


渋谷のバナナスプリット

大きくて食べきれないくらいです飛び出すハート



桜も見に行きました🌸今年は満開のタイミングが難しかったです泣くうさぎ


越谷のフレンチトースト


あれ?!私食べてばかりですスプーンフォーク


そんな私も中学2年生になりました爆笑

部活の大会もあり忙しいですが、勉強、習い事、レッスンやお仕事頑張りまーすスター


最後まで読んでくださり、ありがとうございますラブ


皆さん体調にはお気をつけ下さいねラブラブ


それでは、またバイバイ


ひまわり岡本ひまりひまわり