こんにちは♪

小木曽 ひなたですニコニコ


3月に誕生日を迎えて

10歳になりました♡‼︎

4月から5年生になりました!



ご飯は

大好物のハンバーグと

大好物のサーモンと

可愛いケーキでお祝いしてもらいましたバースデーケーキ


プレゼントは

絵を描くのが大好きなので

沢山のお絵描きペン🖋️



ディズニーランドに連れてってもらいましたハートのバルーン



ミッキーもお祝いしてくれて

嬉しすぎて緊張しちゃって

目が合わせれなかったです真顔


一日楽しくて帰りたくないって

凹んでたら

実はお泊まりのサプライズで

感動して泣いちゃいました泣くうさぎ



すっごく幸せでした泣くうさぎ

次の日はディズニーシーに行って

大好きなダッフィーフレンズに会えて

最高でした‼︎


春休みは

イチゴ狩りに行ったり🍓



石川県の金沢にも遊びに行きました🚄



お着物を着て兼六園の桜を見たり

金箔貼り体験したり

美味しいものを沢山食べました

お魚料理がすっごく美味しかったですよだれ



ママに花より団子だねって

言われました、、凝視


でも桜もすっごく綺麗だったし

お着物で歩けたのも嬉しくて

脱ぎたくなかったです笑ううさぎ



沢山遊んだ分

レッスンも学校も

たーくさん頑張りますニコニコ