こんにちは😊綾瀬ももです🍀

3月になったけど、まだまだ寒いですね。

今月は小学校の卒業式がありますおねがい

6年間通った小学校を卒業するのはやっぱり少し寂しいです泣くうさぎ

中学生になったら部活や勉強忙しくなるのかなぁ…

ちょっとドキドキするけど、頑張ります✨


先日、スキーに2回行ってきました!

1回目は初めてだったから、板を履くのが精一杯で全然滑れなかったです爆笑



2回目はだいぶ滑れるようになりましたチョキ




楽しかったのでまた行きたいですウインク

明日はひな祭り🎎&レッスンの日ですね。
レッスンでは、まだ緊張してしまってうまく演技ができないけど、もっと練習して頑張りたいと思いますびっくりマーク