​いつも応援ありがとうございますピンクハート遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますおねがい

昨年はとっても色々なことがありましたびっくりマーク

新しく日本の踊りを始めて発表会に参加したり…

チャームに入りレッスンを受けさせて頂き、何度かオーディションにも呼んでいただきました。

そしてなんとお仕事もさせてもらいましたラブ
とっても楽しくて、すご〜く貴重な経験でしたラブ
ぜひぜひ見てみて下さいねおねがい



撮影では、たくさんの方達にお世話になりました照れ
スタッフの皆さん、とても優しく丁寧に教えて下さり、ありがとうございましたおねがい

とっても素敵なお父さん、きれいで優しいお母さん、すっごく可愛い弟役のそう君、ありがとうございました爆笑





今年はもっともっと自分磨きやレッスンを頑張って沢山お仕事させてもらえるよう全力で頑張りますハート
皆さん、これからも応援よろしくお願いしますハート

まだもう少し寒い日がありそうですが、皆さん、元気でお過ごしくださいね照れ

♡ かんな ♡



本文テキスト