こんばんは星


遅くなりましたが…

今年も宜しくお願いしますハート


昨日、一昨日と今年初イベントキラキラ

連続で出場してきました音符



実は12月にインフルエンザに

なってしまいえーん

クリスマスコンサートは欠席だったので、久しぶりの演奏会になりました。

とても楽しく演奏出来ましたルンルン


前の日には、イルミネーション点灯式でチアダンスを3曲踊りましたむらさき音符


素敵なイルミネーションと共に

沢山踊れて楽しかったですキラキラ





イルミネーションもとても綺麗でしたスター



そして…節分だったので、

恵方巻きもいただきました花


今年も色々な事に

チャレンジして頑張りたいです音譜


雪の予報なので、

皆さん気をつけてくださいねー雪だるま


ドキドキここあドキドキ