こんばんは♪
藤田りんかですおねがい

高校生になって2回目のブログですねアセアセ

りんかは高校生になって、勉強に部活に遊びに…と、充実した毎日を過ごしていますルンルン
1日が24時間では足りないくらいチュー

この前本当に久しぶりにレッスンに行ってきましたニコニコ
久しぶり過ぎて、行く途中から緊張でお腹痛くて…
でも、やっぱりとっても楽しかったですルンルン
ゆっきー先生、マネージャーさん、チャームのみなさん、ありがとうございましたイエローハート


帰りに数年ぶりの表参道のイルミネーションを見てきましたキラキラキラキラキラキラ

夜じゃないみたいに明るいです星


コロナの制限が緩和され、バトンのイベントも増えてきて、いろいろと参加していましたラブラブ


ちょっとしたダンスのコンテストで2位いただきましたチュー

手に持っているのは景品のお食事券びっくりマーク




部活のイベントもたくさんあって、とっても楽しかつたです照れ


2024年もりんかのペースで、勉強も部活も遊びもがんばりますルンルン

皆さんにとっても、素敵な1年になりますように…ニコニコ


あ、りんかX(Twitter)やってます!!

こちらも他の子達ほど更新頻度は高くないのですが…

よかったら時々覗いてみてください爆笑

たぶん↓ですびっくりマーク

https://twitter.com/rinka_fujita?s=21


では、良いお年を鏡餅