新田かいとです。

冬休みの宿題は頑張って終わらせましたグラサン

休みは空手🥋の練習と

ゲーム🎮️をして過ごす予定です!!



先日、約1年前に撮影に参加した映画

『あみはおばけ』がついに公開されたので、観てきました🎥


最後、エンドロールに自分の名前がでてきたときは嬉しかったな~爆笑

来年はもっとお芝居ガンバりたいですにっこり



さらに、吉野家さんの広告にも参加させて

もらいました~びっくりマーク

完成したムービーをみたら僕の顔がサムネにどーんと映ってて少しびっくりしましたニコニコ

美味しく撮影できてとっても幸せでした✨


いつも応援してくださる皆さん

今年も大変お世話になりました。

来年も宜しくお願いしますうさぎ

それではよいお年をお迎えくださいスター



新田かいと🥋