こんばんはお月様

小桜みいです桜


12/7(木)~12/10(日)シアターグリーンBASETHEATERにて舞台【カエル行進曲】にパープルチーム💜透子役で出演させていただきましたカエルふんわり風船ハート







ミュージカルではないストレートプレイの舞台は初めてだったのですが、たくさんのお客様にご観劇いただいて嬉しいお声をあちこちからいただけたのが本当に有難く嬉しかったです乙女のトキメキ


透子は両親からの愛情に飢えていて、自分の弱さを隠すために周りに攻撃的になってしまうけど、本当はみんなの役に立って認めて欲しいと頑張っている可愛い一面も持っているような、そんな女の子の役でしたお母さん


ご観劇くださった皆様、本当にどうもありがとうございましたお願いハート



そして、クリスマストナカイサンタプレゼント誕生日ケーキクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン



サンタさんにiPadを頼んで、疲れているサンタさんにココアとクッキーをプレゼントしました🎅💕

朝、iPadの英語の引換券が枕元に置いてあったので、パパに引換券を預けたのでサンタさんから届くのが楽しみですメールプレゼント



2024年は

1月にミュージカル【元彼鎮魂歌】

2月に舞台【あの地平線の彼方へ】

3月にミュージカル【花酔の月暁の風2024】

に出演させていただきますバレエカラオケ乙女のトキメキ


お稽古もとにかく全力で、夢に向かって信じる道を進んで行きます乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ








いつも応援してくださる皆様、

チャームの仲間の皆様、

チャームのOマネージャーさんやスタッフの皆様、

今年も大変お世話になりましたキラキラ

来年もどうぞよろしくお願いいたします愛飛び出すハート


良いお年をお迎えくださいハートお願いハート


小桜みい桜流れ星