こんばんは。岡本ひまりです!!


いつも沢山のいいねニコニコありがとうございますハート


久しぶりのブログになってしまいましたえーん


そして、先日は今年最後のレッスンへ行ってきました。


のあちゃん、みらいちゃんも一緒でしたキューン


オーディションの自己紹介の練習や、泣く演技…←なかなか泣けずタラーとっても勉強になりました。まだまだ未熟ですが、レッスンやお仕事頑張りたいですキラキラ


実はレッスンの直前に、習い事のダンスイベントにも参加しました気づき




この10分後には着替えて電車に乗りレッスンへ向かいましたグラサン


我ながらハードでしたが楽しい1日でした飛び出すハート


最後まで読んで下さり、ありがとうございますびっくりマーク


皆さん、体調にはお気をつけくださいねアセアセ


それでは、またバイバイ


ひまわり岡本ひまりひまわり