小桜みいです桜

お久しぶりのブログになってしまってすみません泣くうさぎお願い


ビックリするくらい毎日がわぁ〜ってバタバタと過ぎていって、あっという間に11月になってしまいました月見ポーンあせる

皆さんはいかがお過ごしですか!?流れ星

学校もお稽古も本番もオーディションも…いつでも、どこでも、みいは元気で変わりません笑ううさぎ笑


10月に大好きな運動会がありました🎌🏃💨



今年も代表リレーの選手に選ばれて、ものすごく走りまくって気持ち良かったですおねがい!!


🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


そして、12月はストレート舞台『カエル行進曲』に出演させていただきますグリーンハートカエルグリーンハート

みいはパープルチームの透子役です💜





🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


来年1月は、ミュージカル『元彼鎮魂歌~モトカレクイエム~』に出演させていただきますブルーハートおばけくんブルーハート

みいは亡霊役ですウエディングドレス



小桜みい扱いのチケットは⬇️からお願いいたしますお願い飛び出すハート



🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


来年2月は新宿演劇祭でストレート舞台『あの地平線の彼方へ』に出演させていただきますイエローハートお母さんイエローハート

みいは少女ルナ役ですバレエ





🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


ご都合の合う方はもし良かったら足を運んでいただけましたら幸いですおねがいキューン飛び出すハート





いつも応援してくださる皆さんキラキラ事務所のOマネさんやスタッフの皆さんキラキラチャームの仲間の皆さんキラキラ

いつも本当に本っ当にどうもありがとうございますラブ愛飛び出すハート


またブログ、書くので

これからもよろしくお願いいたします義理チョコ


小桜みい{emoji:297_char3.png.桜}