こんにちは飛び出すハート


菊地すずなですニコニコ


今夜8時から放送の

TBS『中居正広の金曜日のスマイルたちへ

                 金スマ2時間SP

【君たちは本当の黒柳徹子を知らなかった】


再現VTRで黒柳徹子さんの幼少期時代をやらせていただきました!!




先月初めての撮影に参加させていただいて

1日目はドキドキでずっと緊張していたのですが、

スタッフさんたちが優しくしてくれたおかげで2日目は楽しんで撮影できました泣くうさぎキラキラ


初めてお仕事させていただいて、この2日間

とても貴重な経験をさせてもらいましたキラキラ

スタッフのみなさま本当にお世話になりましたにっこり



これからもお仕事もらえるようにレッスン頑張りますスター

金スマ見てくれると嬉しいですニコニコ

最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート