おはようございますおねがい


今日はハロウィンですね。

私はお友達と初めてハロウィンパーティーをしました🎃

バッチリメイクして、デビル👿のカチューシャをつけて、気持ちアゲアゲでしたお願い


アップちなみにこの風船🎈

わたしが自分で膨らませました!ニコニコニコニコニコニコ

上手に膨らますことができてよかった〜ニコニコ

とっても楽しかったです音譜


そして、

なんとなんと、、、

先日、オーディションを受けました!


始まる前はウキウキしてたけど、

いざ本番‼️になったら緊張しちゃいました真顔凝視驚き


次のオーディションに向けて、たくさん練習をしようビックリマーク

と思いましたチュー


これからもよろしくお願いします爆笑