お久しぶりです♡

相崎りおなです!


あっとゆうまに夏休みが終わって

2学期が始まりました学校


夏休み中はほぼ毎日部活があり、

早寝早起きの規則正しい生活を送れましたキラキラ


自由研究をしたりゆめみる宝石


川遊び波

暑過ぎて黄昏れ中魂が抜ける


温泉に行ったりニコニコ


釣りをしたり魚しっぽ魚あたま


浴衣を着てお祭りに行ったり花火

暑過ぎて汗だくです驚き


久しぶりにレッスンにも行けました!


はたらく車とお写真も撮りました炎


まだまだ書ききれないぐらい

いろーんなことをして、充実した

夏休みを過ごすことができました風鈴ラブラブ


少し前、撮影にも参加させていだきました!

早朝から撮影を頑張ったので、

是非見てみてくださいお願い飛び出すハート


チョコプラさんは本当に面白くて、

お笑い芸人さんってすごい!!

と感動しましたキラキラ


貴重な経験をさせていただき感謝です。

関係者のみなさま、共演者のみなさま、

大変お世話になりましたにっこり飛び出すハート


またお仕事いただけるよう、

頑張っていきます!炎



台風が来ているので、

みなさんくれぐれも

お気をつけてお過ごしくださいね赤ちゃんぴえんハート


花火


相崎りおな♡