こんばんはお願い



まいにちあつい日が続いてますが、元気いっぱいのさくらだよ〜飛び出すハート



もうすぐ楽しい楽しいなつやすみハート





この間ね、回転ずしに食べに行ったときに



はじめてドキドキ





三色団子🍡を食べたよもぐもぐキラキラ


歯がぐらぐらしてるから気をつけて食べたんだけどね、おいしかったよ〜グラサン








↑↑お約束笑



あとね!!!

さくらの大ーーーすきなラブゲーム


スプラトゥーン3がコラボしているので

ママにたのんで買ってもらっちゃったラブラブウシシ



とっても可愛いしおねがいおいしかったチュー






ぜったい!また買ってもらうんだ目


暑いとアイスたくさん食べたくなっちゃうけど…

お腹いたくなっちゃうから泣くうさぎがまんしなくちゃ泣


みなさんも1つだけ笑食べて

この暑い夏を気をつけて過ごしましょうひらめき電球



みてくれてありがとうございましたドキドキ

さくらでした照れ



ガーベラ吉野さくらガーベラ