こんばんはスター

最近は毎日暑いですね晴れ



めいさは誕生日が来て14歳になりました拍手お祝い





七夕の次の日生まれです七夕

週末だったので七夕祭りにも行きました流れ星

すごい人混みだったけど楽しかったです飛び出すハート


14歳も今より色んな事ができるように頑張っていきたいです!!



今はテストも終わって少しのんびり期間です犬


美容院帰りのパイナップルジュースジュース





家族と焼肉のデザートアイスオレンジ




両方とっても美味しかったです〜よだれ

また行きたい…キラキラ



最後におまけで、7歳のめいさひまわり



たまごっち懐かしい!ずっと遊んでたなー爆笑



早く梅雨が明けるといいですね傘

またブログ書きます気づき


最後まで読んでいただきありがとうございましたハートのバルーン


             めいさ♬✧