皆さんこんばんは。川那さゆりです。

お久しぶりのみんな日記になりますが、ご報告があります。
始まりは小学4年生の時。スカウトしていただき、チャームキッズに所属しました。

最初は何からしたらいいのか、全く分からず
おどおどしていた私に優しく声をかけてくださった先輩方。ずっと憧れでした。

時に厳しく時に優しくご指導くださった先生。
色々な場面でサポートしてくださったマネージャーさん、スタッフさん、カメラマンさん。
たくさんありがとうございました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

charmに入ってから、自分に自信を持てるようになり、表現する楽しさや素晴ら
しさを知って、女優という仕事を目指していきたいと思うようになりました。
もっともっと精進したいです。

ただ、私にはもうひとつ叶えたい夢があります。
その夢に1歩踏み出し進んでいく為に自分でもよく考えた上で卒業を決意しま
した。

小学生の時から応援してくださってイベントに会いに来てくださったり、ブログに
コメントをしてくださった方、本当にありがとうございました。

また皆様の前に戻ってくることを約束します!
うん、絶対!笑笑
その日まで待っていてください!
応援してて良かったなって思ってもらえるように
私もこれからもっと頑張ります!

10年間本当に本当にありがとうございました!
また逢う日までー👋🏻‪

川那さゆり