こんばんは星



ひさびさ みんな日記のアプリを開いたら…


ログアウトされてた心静です💦



チャーム公式Twitterのリツイートでみんな日記は読んでたけど、最近投稿してないから(¯꒳¯٥)


特にお知らせなど なにもありません。


いいお話はそのうちに!





最近のことと言えば


れいらさんが卒業してリリバリになったのには、めちゃくちゃ驚きました!


アイドルになる年齢では上の方だと思うけど、すごく似合うと思うし、いっぱい踊れるし


活躍が楽しみ♪



で…ふと気が付きました。


チャームの先輩がもうほとんど卒業しちゃてる


後輩ちゃんたくさんだぁ!



え、しっかりしなきゃ私www


大丈夫かwww



って考えたりしましたが、私は私のペースで自分らしくいくのが しっくりかもニコ


とりあえず元気に学業を頑張ります!



また書きに来ますね。



木村心静.・°*