こんにちはキラキラ岡本ひまりです飛び出すハート


いつも沢山のいいねニコニコありがとうございますびっくりマーク


今月は、初めての部活動、初中間テストと中学生らしい学校生活を送りましたウインク


とっても充実していて、毎日楽しいですルンルン


そして、またまた新大久保へ行って来ました笑い

韓国プリクラは、ナチュラルに盛れてとっても可愛いですラブラブ


定番の10円パン










大好きなボラカフェ


コップふんわり風船ハート


そして、私バスケ部に入部しましたバスケ

両立頑張ります!!


最後まで読んでくださり、ありがとうございます爆笑

皆さん体調にはお気をつけてお過ごし下さいねキラキラ

それでは、またバイバイ

ひまわり岡本ひまりひまわり