矢野みなみです☆


皆さん元気ですか?

みなみは元気モリモリです!


遅くなりましたが、先日の撮影会ありがとうございました!

チャームのみんなと仲良くなれてすごく楽しかったです☆



べにちゃん♡

りせちゃん♡

きいなちゃん♡

さらちゃん♡

こころちゃん♡
あ、ここあちゃんだけ二人で撮ってない…
今度会った時一緒に写真撮ってね!

そして、みんなで撮った写真!↓




チャームのみんな、写真を撮りに来てくれた皆さん、ヘアメイクさん、マネージャーさん、ありがとうございました!
そして、しゅうさんからプレゼント貰いました!
いつもありがとうございますおねがい
とても美味しかったです!



また、復活することを願ってマス飛び出すハート

あと、みなみも5年生になりました〜!
仲のいい友達と同じクラスで、とっても嬉しかったし、新しい友達もできて楽しんでます飛び出すハート

今日はその友達と公園に遊びに行ってきました!
1時くらいから遊んでめちゃくちゃ疲れましたあせる
でもとっても楽しかったです!!!
また行くんだ〜(笑)爆笑

先日、メガネスーパーの仕事をさせていただきました。

関係者の皆様ありがとうございました。
web以外にも折込広告に小さく出てるみなみを見つけてすごく嬉しかったですおねがい



メガネ似合うかなニヤリ


また書きますねニコニコ

みなみラブラブ