始めましてニコニコ

ご挨拶が遅くなってしまいました💦

芹沢りりなです♡

4月で小学4年生になりましたラブラブ

宜しくお願いしますさくらんぼ




爆笑自己紹介します爆笑 

♡小学4年生♡

♡ダンスが好きでk-popを習っています♡

♡保護犬のcocoちゃんと一緒に暮らしていますラブ

ワンちゃん大好きですドキドキ

♡最近ハマっているのは、ディズニーシーのキャラクターのステラ・ルーちゃんグッズを集めることですラブラブ

りーちゃん、りりちゃんってお友達には

呼ばれているので、そう呼んでもらえたら嬉しいです✨

今は、レッスンを頑張っているので

これからも継続して頑張って、何事にも積極的に挑戦して頑張りますニコニコ

暖かい目で見守ってくださると嬉しいですおねがい

りりな