初めまして!青木あまねです!

この春中学生になりました!

ブログ初投稿なので違和感がある所もあるかもですが最後まで見てくれると嬉しいです😭





この間、友達と卒業ディズニーに行ってきました!友達だけでのディズニーは初めてで、とっても楽しかったです🎶


人生初のソアリンに乗ったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです!




トイ・ストーリー・マニアにも乗りました!

最初は私が負けてて友達が勝っていたんですが、最後の最後に私が勝ちました!!


ヒット率が私の方が小さい、、笑

今度乗った時はもっといスコアを出したいな〜って思ってます


見てくれてありがとうございます!

また投稿するときも見てくれると嬉しいです