こんにちはスター

さくらです照れ



今日は春休み中の

さくら&桜🌸の写真シリーズをのせます笑い




1枚目はこちらハート


パパに肩車をしてもらって撮ったんだけどね

急に帽子をバッて取ってパパに「やめてよ〜ガーン」って言われてる写真音譜


イタズラさくらの顔になってます秘密




2枚目はこちらハート



弟とさくらをパパが肩にのせてくれてる写真音符


高い位置から桜を見られてとってもキレイだったよお願い花




3枚目はこちらハート





弟とアメを食べたり1人で写ってる写真です音符


お久しぶりの上野公園でしたウシシ気づき



上野動物園にも入ったよ

時間が遅くてあまりお外で見られなかったから…また今度連れて行ってもらうんだ〜ドキドキ



やっぱりさくらはさくら(桜)が大スキお願い飛び出すハート


また来年のお花見が楽しみだなぁふんわりリボン






おまけの写真ハート




見てくれてありがとうございましたドキドキ

またね〜



ガーベラ吉野さくらガーベラ