こんばんは星空

みいです桜



遅くなってしまいましたが、

3月31日(金)公開ゲネプロ、4月1日(土)初日、4月2日(日)千秋楽を無事終える事が出来ましたバレエクローバーキラキラ


玉梓の分身の妖術使いの梓伎役オーナメント

全身全霊で演じさせていただきました乙女のトキメキ




たくさんの応援ポスターꉂꉂ📣も本当に本っ当にどうもありがとうございました愛飛び出すハート飛び出すハート

ポスターのメッセージもお気持ちもものすごく嬉しくて、舞台への大きな力をいただきました!!乙女のトキメキ


応援ポスターをご自宅受け取りにされなかった皆様ハート

みいのサインとメッセージを書いているので、もしお受け取りご希望でしたら事務所までお手紙をいただけましたらお送りさせていただきますのでよろしくお願いいたします°ʚ✉ɞ°ラブラブキラキラ


華月の頼れる強〜いかっこいい弦九朗役の浩志さんとカメラ桜


振付もダンサーもしながらB班の満役も演じていた憧れの菜摘さんとカメラ桜


綺麗で優しくて歌もダンスも素敵なみいの目標のA班三日璃役の希林さんとカメラ桜


相方の仲良しのA班玉依役の美月ちゃんとカメラ桜


倭国朝廷のボス夜叉王役のベテラン声優さんなのに人格者で優し過ぎる矢尾一樹さんとカメラ桜





ジャポニカ学習帳を愛用されているかっこいいのに明るくて優しい振付師の矢野竜司先生ととにかく大好き過ぎる白虹劇団代表の鶴川里香先生とカメラ桜


ものすごく素敵でかっこいい曲を作られている天才作曲家なのにとても穏やかで繊細で優しい山下晋平先生とカメラ桜


いつも優しくてカーテンコールでも一緒に感動を共有して下さった皆様ハートすっごく大好きです愛飛び出すハート




もっと、全員紹介したいなぁくるくる爆笑キラキラ

また良かったら、公演報告第2弾をさせてくださいニコニコ音譜


アーカイブ配信とDVD販売は現在準備中との事ですので、またお知らせさせていただきます虹


今度の土曜日はダンスの大会に出場し、日曜日はミュージカルの発表会がありますニコニコメラメラビックリマーク

そして、来週はある大きなオーディションがありますおねがいびっくりマーク


全部全力で元気いっぱい頑張りますので

応援よろしくお願いいたしますラブキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


最後まで読んでくださってどうもありがとうございますお願い


白虹劇団ミュージカル『花酔の月 暁の風』

A班 梓伎役

小桜みい桜