こんばんは星空

みいです猫あしあと


今日は終業式で、3年生最後の登校日でした学校キューン

もう、次に学校に行く時は4年生だなぁ〜ってしみじみ親友と一緒に話しながら午前中に帰宅したけど、

家に着いたらすぐに『花酔の月暁の風』のお稽古に飛び出して夜まで通し稽古なので、休憩時間に少しずつブログを書いています🍀*゜




なんと、夜叉王(やしゃおう)様役に矢尾一樹さんというベテラン声優さんの出演が確定したんですおねがいキラキラびっくりマーク

矢尾一樹さんは、アニメワンピースのフランキー役&ジャンゴ役&Mr.2・ボン・クレー役や、アンパンマンのホラーマン役などに出演されています爆笑キューンキラキラ


みいは夜叉王様の側近なので、矢尾さんのお隣にスッと張り付かせていただいていますウインク飛び出すハート







『スーパー』なフランキーポーズが観れるカモてへぺろ目キューン


チケットはまだ少しあるようです虹

みいはA班梓伎(あずき)役ですので、

4月1日(土)13時公演

4月2日(日)16時公演

に出演しますので、ご都合が合えば是非日暮里サニーホールまでお越しくださいお願いキラキラ


チケットのご予約は、



あと、明日3月24日(金)までの短い期限ですが、

左矢印好評をいただいているようで、3月27日(月)23:59まで受付可能に延長したようですお祝い

出演者応援ポスターというのがあるそうですので、もし応援してあげようかな、と思っていただけましたら、ロビーに張り出した後にサインをさせていただいてお手元に郵送も可能ということですのでよろしくお願いいたしますお願いキラキラ



月曜日まで毎日夜までお稽古が続くけど、体力には自信があるので頑張りますグッ炎ハート




🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



小学校でのミュージカル公演バレエも無事に終わりました学校乙女のトキメキ

同じ歳くらいの小学生のお客さんがたくさん観に来てくださって、体育館のステージで、なんだかドキドキしましたラブラブあせる



小学校公演の後は、『ランの宝物』で共演させていただいた大好きな役者さんのショーを観に原宿へ行って、大好物のピザを食べながら応援しましたピザ飛び出すハート


🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



昨晩、妹とメイクごっこして記念写真撮りました笑い泣きカメラ


あっくるくる!!撮影といえば、大好きなチャームキッズ撮影会がアセアセアセアセアセアセ

最後の開催悲しいということで…

みいも行きたいくるくる泣くうさぎ泣

『花酔の月暁の風』のお稽古があるけど…

ちょっとでも行きたいなぁ〜えーんえーんえーん


お時間のある方、ご都合が合う方は良かったら是非是非、最後の撮影会に足を運んでくださいねラブ愛飛び出すハート



٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬


いつも応援どうもありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒


小桜みい{emoji:297_char3.png.桜}