みなさん、こんにちは!!

るいですねこへび

すごく久しぶりの投稿になってしまって

すみませんあせる


あったかくなってきて

東京はサクラもさいて🌸

お花見したいなーって思ってます音譜



この前ママのお友達とその子どもたちと

妹と一緒にいちご狩りに行きましたいちごキラキラ



ハウスの中はあつかったけど

イチゴが美味しすぎて

46個も食べちゃいましたオエー笑い


妹も最初ハチ🐝怖がってたけど

いっぱい食べて楽しんでましたピンクハート

みんなで時間ギリギリまで

食べまくったよーお願い飛び出すハート




いちご狩りのあとは

広ーーーーい公園に行って

アスレチックで遊んだり、

動物をさわったりしたよ羊花


1日いっぱいたくさん遊べて

とても楽しかったです!!

はしゃぎすぎて、服も靴も

砂だらけになっちゃいました汗うさぎもやもや


さいごに、最近バレーボールクラブに

入りました!


学校のあととか休みの日とか

練習でヘトヘトになるけど

すっごい楽しくて早く上手になって

試合にでれるようになりたいなーお願いイエローハーツ



バレーボールもレッスンも

両方頑張るぞー!!


最後までよんでくれて

ありがとうございました星



宇宙人しっぽ美月るい宇宙人あたま