こんばんはっスター


お久しぶりですおねがい

水上ゆめですっキラキラ


アテンションプリーズルンルン


キッザニアでキャビンアテンダントになってきましたキラキラ

アナウンスしたり、お辞儀の角度や脚の向き

とってもお勉強になりましたラブ


暑くなったり晴れ寒くなったりあめ

皆さま体調崩されていませんか??おやすみ


明日からまた雨の予報なので、

体調お気をつけ下さいねラブラブ


私のママは花粉症でつらそうで可哀想ですぐすん


この間、暑かった日にスタバのコーラフラペチーノ飲みました〜にっこり

これ、炭酸入ってないんです❣️

駄菓子のコーラシガレットのような味でした照れ


こちらもキッザニアに行ってきた時の写真花


 


森永のハイチュウ体験🥺💓

やっとやっとできましたキラキラ

作る工程が学べて自分で作ったハイチュウは美味しくてサイコーでしたっルンルン


ちなみにゆめのなりたい職業

ナンバー1はパティシエマカロン

ナンバー2は美容師さんハサミ

ナンバー3はキャビンアテンダントになりましたおねがい


でも今はお勉強に✍️

オーディションにマイク

頑張りますよ〜っチョキおねがいキラキラ

受かってお仕事してみたいなぁおねがい


それではまたねコスモス

♡水上ゆめ♡