こんにちは岡本ひまりですスター


いつも沢山のいいねニコニコありがとうございます。

そして、久しぶりの投稿ですみません泣


先日、無事小学校を卒業しました。

沢山楽しい思い出、嬉しい思い出、悔しい思い出と、あっという間の6年間でした飛び出すハート

中学校の3年間は、もっとあっという間なんだろうな…




卒業式の後はいつメンでお疲れ会でしたびっくりマーク

いつも仲良くしてくれてありがとうラブラブ

これからも宜しくねー笑い




4月からは中学生ですラブラブ

まだまだ新人ですが、レッスン、オーディションと頑張って、芸能活動と学業を両立していきたいです!!


最後まで読んでくださり、ありがとうございますピンクハート


暖かくなりましたが、皆さん体調にはお気をつけてお過ごし下さいねキラキラ


それでは、またバイバイ


ひまわり岡本ひまりひまわり