こんばんはニコニコ

久しぶりの投稿に
なってしまい、ごめんなさいえーん

ここあ、元気にしています!



先日今年初めての
演奏会がありました!
今は来週のお祭りと定期演奏会に向けて頑張って練習していますルンルン


英語の発表会もあって
私はアリスの役をやるので
毎日リスニングしながら演技を頑張ってます。

少し前ですが、ある施設のイルミネーション点灯式でダンスもしましたキラキラ

4月の桜祭りに向けて
ダンスも頑張って練習していますルンルン


そしてお知らせですハート
来週のチャーム撮影会に
初参加させてもらうことになりました拍手
応援してくださる皆さんにお会い出来るとドキドキワクワクしています!
是非是非遊びに来てくださいラブラブ
待っています乙女のトキメキ

先月撮影に呼んで頂いたPVが
配信されましたので、皆さん観てくださいおねがい
 


楽しい仕掛けが沢山あって
とても楽しかったです!

お世話になったスタッフの皆さん、共演者さん、Oマネージャーさん、本当にありがとうございましたラブラブ

本当の姉弟のように
仲良くしてもらいました照れ

あと、残念なお知らせです。
大好きなチョコが先日亡くなってしまいました。
生まれた時から一緒に過ごしてきたので、大泣きしました。
まだ辛いけど‥見守っでくれてると思って頑張ります!



猫はこんなに大きくなりました!

まだまだ、伝えたい事が沢山ありますが‥
また近いうちにブログ更新しますねピンクハート

今日はとても寒いです!
皆さん体調気をつけてくださいキラキラ

最後まで読んでくれて
どうもありがとうございましたラブラブ

ドキドキここあドキドキ