はじめまして


チャームキッズ新人の鈴山めいさです!

すずめって覚えてください花


簡単に自己紹介します!

♡中1

♡犬好き

♡JazzHiphop踊れます

♡吹奏楽部(ユーフォニアム)


お仕事たくさんがんばっていきたいと思っているのでよろしくお願いします♪



先日、初めて宣材写真の撮影に参加させてもらいました。


先輩の永尾かなちゃんに話しかけてもらえてすごくうれしかったです泣くうさぎ


一緒に写真も撮ってもらいました♡



優しくて可愛いい、かなちゃんみたいにポージング出来るようになりたいと思いました飛び出すハート




演技レッスンにも参加しています!

毎回、緊張が出ないよう、思いっきりできるようになりたい…まだまだ修行中です。


前回の帰りには原宿によってわたあめ買ってもらいました⭐︎



弟が1番大きいのを注文してその大きさにびっくりしました…!!

楽しかったしおいしかったです♪



最後まで読んでいただきありがとうございました♡



             めいさ♬✧